SSブログ

吉田拓郎&かぐや姫コンサート・イン・つま恋2006 [音楽]

中島みゆき登場!すごいサプライズゲストですね。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

desolationrow

なんと感激!
私、拓郎も好きなんです、学生時代から。
NHKハイビジョンで生中継やってたんですね。
知らなかった…ファン失格。
再放送やらないかなぁ!
拓郎の場合ユーミンと仲がいいのですが中島みゆきはサプライズですね。
中島さんは甲斐よしひろ(この人も好き)と交流があります。
情報感謝です!
by desolationrow (2006-09-24 01:08) 

Ж あらっ、こんなとこにdesolationro・・さんが ^^
総集編とか3本くらいやるはず・・・
えーとBSで2本と総合テレビでも、やるよ
ついでに12月、DVD発売ですと・・・なのだ
by (2006-09-24 16:09) 

scell

生中継は途中でお相撲が入ったので、かぐや姫のライブが、その時間の部分を削られて見れなくて残念でした。
しかし日時は忘れましたが、BS2で全編をまた放送してくれますね。
また、いつだったかの夜10時からは、この模様も含めて拓郎の特集をやるそうです。
by scell (2006-09-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。