SSブログ

馬場典子 さん 2007.03.25 [THE・サンデー]


小松 「フィギュアは手に汗を握りながら見ていたんですけれど、シンクロも同時にやっていたりして、チャンネルが大変でした。徳光さんの歌の番組も拝見しておりました。」
徳光 「僕、やってたんですね!」
馬場 「あっ!そんな所で」
徳光 「そんな所で、っていうなよ」(笑


クラリス馬場ちゃん


馬場 「拍手 対照的な、二人の高校生の珍事件でした!」


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

しゅん。

 こんばんは。
 く、クラリスですか?
 思わず、あの曲が思い出されました。
 何時もすみません。
 どうも、ありがとうございます。
by しゅん。 (2007-03-26 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。