SSブログ

「なんという痛ましい光景」 1-2 [ドン=ジョヴァンニ]


さあ お父上を お助けしましょう

僕の全身全霊をかけても 悪者は どこに?

そこよ どうしたというの この惨めな光景は? 私の目の前で お父様 お父様! 私の お父様!

神よ・・・


あの男の仕業ね この血・・・ この傷・・・ お顔は・・・ 血の気も失せて もう 息もない・・・ 
手足も冷たくなって・・・ いとしい 私の お父様・・・ 愛する お父様・・・ 気が遠くなって・・・ 私 死にます


みんなで 僕の大事な人を助けてくれ 捜して・・・ 持ってきてくれ 香料でも・・・ 気つけ薬でも・・・ 急いで・・・ 
ドンナ・アンナ 恋人・・・ いとしい人・・・ あまりの悲しみに死にそうだ  気がついた 手を貸してくれ 

私の お父様

隠してくれ 彼女の目の届かぬところへ この恐ろしい亡骸を
僕の大事な人 気を静めて 元気を出して

出て行って ひどい人 私も死なせて! お父様が亡くなられた今 私にも死を!


聞いてください いとしい人 ひと目見て あなたの愛する僕ですよ 僕には あなただけが生きがいだ

あなたでしたのね ごめんなさい あまりのことに お父様は どこに?

お父様は・・・ お忘れなさい いやな思い出は 僕が夫とも父ともなりましょう

お父様は どこに?

お忘れなさい いやな思い出は 僕が夫とも 父ともなりましょう


復讐してください お父様の血にかけて

誓います・・・ 誓いますとも あなたの目にかけて 僕たちの愛にかけて

この固い誓いを! なんと むごい時よ! 心は千々に乱れ 限りない怒りと悲しみに 胸は震え おののく

お父様の血にかけて復讐を 誓って!

誓うとも! あなたの目にかけて 僕たちの愛にかけて

今こそ誓いを! なんと むごい時よ! 心は千々に乱れ 限りない怒りと苦しみに 胸は震え おののく!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。