SSブログ

「奥さん、これが恋人のカタログ」 1-4 [ドン=ジョヴァンニ]


奥様 本当に この世の中では それなりの わけがあるのですよ 四角が丸でない ということには

ひどい人 お前まで 私を からかう気?  あなたも・・・ まあ! あの悪者は どこへ逃げたの?

行かせておきなさいまし 愛するに値しない人ですよ

あの悪党は 私を欺き 裏切ったの!

あきらめなさいまし あなた様が 初めての愛人でもなし 最後の愛人でもないんですよ
御覧なさいまし この分厚い書きつけは だんなが愛した女たちの名簿 村で・・・ 町で・・・ 国で・・・
だんなが手がけた女たちの記録です 

奥様!これが目録です うちの だんなさまが愛した美女たちの
作者は このわたし ご覧ください あっしと一緒に・・・ 一緒に読んでみましょう

イタリアでは640人 ドイツでは231人 フランスで100人 トルコで91人
だが スペインでは スペインでは すでに1003人 1003人 1003人


農家の娘や 小間使いに 町の娘 伯爵夫人 男爵夫人 公爵令嬢 王女様
女と見れば 手当たり次第 年も柄も おかまいなし

イタリアでは640人 ドイツでは231人 フランスで100人 トルコで91人
でも スペインでは スペインでは すでに1003人 1003人 1003人

農家の娘や 貴族の令嬢 女と見れば 手当たり次第 年恰好は おかまいなし


金髪の女には いつもの手ながら 気品のほどを褒めそやし
黒髪の女には 貞淑さを
銀髪の女には 優しさを たたえる

冬場には太った女 夏場には やせた女が お好みで
大柄の女は 大柄の女は いかめしく
小柄な女は 小柄な女は いつも愛嬌たっぷり

年配の女を手がけるのは 名簿に加える楽しみのため
本気で情熱を傾けるのは うぶな生娘

貧しかろうが 金持ちだろうが 美女だろうが 醜女だろうが
スカートさえ はいていりゃ

あなた様も ご存じでしょう あとは どうなるか
よく ご存じでしょう 

スカートさえ はいていりゃ
おわかりでしょう あの人が 何をするかは

あなたも よく ご存じでしょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。