SSブログ

「若い娘さんたち、恋をするなら」 1-5 [ドン=ジョヴァンニ]


恋する娘たちよ 時間を無駄に過ごしちゃ駄目よ 心のときめきを感じたら
それを癒すのは ほら これよ なんて楽しいのでしょう

多情な若者たちよ 目移りして あちらこちら うろつくな
愚かな喜びは すぐ終わる でも僕の喜びは これからだ

なんて楽しいんだろう

おいで みんな楽しもう 歌い踊り 奏でよう
おいで みんな楽しもう

なんて楽しいんでしょう


あの女は行ってしまったな おい 見ろよ 見ろよ
なんて若々しい べっぴんぞろいだ

こんなに たくさん居りゃ おれにも なんとかなるのが・・・

皆さん こんにちは! 楽しく続けてください 音楽も続けなさい 結婚式かね?


はい だんな様 私が花嫁です

そりゃいい で 花婿は?

僕です よろしく

立派だ! よろしく・・・ とは 心がけのいい若者だ

亭主だ・・・ というだけで

私のマゼットは すばらしい人よ

俺だって そうだ! 仲良くしよう 君の名前は?

ツェルリーナ

君は?

マゼット

親愛なるマゼット君に かわいいツェルリーナさん! 俺が目をかけてやろう

キャー!!

レポレルロ そこで何をしている?

あっしも 目を かけてやろうかと

この人たちを屋敷に招待しろ 茶菓や酒を振る舞い 皆を喜ばせろ 
屋敷の中を見せてやれ 庭や回廊・・・部屋などを ともかく マゼットを喜ばせろ わかったな?

わかりました  さあ 行こう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。