SSブログ

「分かりましたよ、だんな様」 1-6 [ドン=ジョヴァンニ]

だんな様

何だ

このツェルリーナは 僕なしでは居られないんです

こちらの だんなが お前の代わりを務めてくださるのさ

ツェルリーナは騎士が守る すぐ連れて行くさ

行っていいわ 心配しないで 私は騎士様が・・・

この僕は?

気にすることはないわ

こいつめ

けんかはやめて 早く行きたまえ マゼット君・・・ さもないと 後悔することになるぞ


わかりました だんな様 ようござんす 頭を下げて立ち去ります お望みどおりに あとは何も申しません
あなた様は騎士ですし 疑ったリは できません そんなに ご親切に言われては 

浮気娘! いつでも僕を ひどい目に 行きますよ! 
お前は ここに残れ! お前は貞淑な女だろう  この方が お前を貴婦人に 貴婦人にしてくださるとさ
浮気娘! いつでも僕を苦しめて 行きますよ! 

お前は ここに残れ! お前は貞淑な女だろう
この方が お前を貴婦人に 貴婦人にしてくださるとさ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。