SSブログ

「酒がまわったら」(シャンパンの歌) 1-11 [ドン=ジョヴァンニ]


皆が酔いつぶれるまで 華やかな宴を張ろう 広場で娘を見かけたら 一緒に連れてこい
順序かまわず躍らせろ メヌエットに フォリア それに アルマンドだろうと  何なりと かまわず躍らせろ
その間に この女 あの女と 俺は 恋を楽しむのさ

明日の朝は 名簿に 10人ばかり 名が増える 
10人ばかり女の名が増えるのだ

広場で娘を見かけたら 一緒に連れてこい 明日の朝は 名簿に 10人ばかり 女の名が増える
順序かまわず躍らせろ メヌエットでも フォリアでも それに アルマンドだろうと

明日の朝には 名が増える 名簿に 10人ばかり 名が増える 
10人ばかり女の名が増えるのだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。