SSブログ

「助けてくれ!さもないとやられてしまう」 1-1 [魔笛]



だれか助けてくれ 殺される だれか助けてくれ 恐ろしい大蛇が すぐそこに
ああ だめだ 弱ったな 
だれか助けてくれ だめだ もう おしまいだ


怪物よ 消えなさい
勝ったわ 万歳 私たちって勇ましいわ
もう大丈夫 心配ないわ こう見えてもスゴ腕なのよ 腕力なら私たちに任せて 

なんてイイオトコ 
こんな男前 始めてよ 
ほんと 絵から抜け出したみたい 
恋をするなら こんな若者 こんな若者と恋をしてみたい

急いで 女王様のところへ 
こんなステキな人なら 女王様のお役に立つかも 女王様のお心も安らぐわ

二人で行って 私は残る

いやよ 二人で行って

だめ 私が残る

私が守るの 

いいえ 私が

私がここに残るわ

私よ 私

だれも行かないのね みんな ここにいたい
なんてステキな若者かしら この人のそばにいたい

だめ だめ 冗談じゃないわ
二人きりになりたい

だめ だめ 抜けがけは許さない

何だって あげちゃうわ この人と一緒に いられるなら 彼を一人占めできるなら

だれも動かないわ だれも行かないわ 

しょうがないわね 3人で行きましょう それが一番いいみたい

ハンサムさん 元気でね また会いましょう それまで さようなら

ハンサムさん 元気でね また会いましょう それまで さようなら

モーツァルト:歌劇 《魔笛》
第1曲 導入:「助けてくれ!さもないとやられてしまう」(タミーノ、三人の侍女)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。