SSブログ

「愛する人よ、もう二度とあなたを見ることはできないのでしょうか?」 2-19 [魔笛]


もう会えないの?

別れに涙は禁物

試練が待っているのよ

神々のお守りがあるさ

恐ろしい試練の中へ

神々のお守りがある

あなたは戻るわ 私には分かるの

すべては神々の御心 意思に従おう

あなたを こんなに愛しているのに
あなたの心は 落ち着かない
私のところに 留まることがない

信じておくれ 僕も つらいんだ
君に まごころを貫きたい

別れの時が訪れた

なんて苦い別れ

時が来た

なんて つらい別れ

タミーノ 出発だ

行ってしまうのね タミーノ

パミーナ 僕は行くよ

どうしても 行かなければ

どうしても

パミーナ

タミーノ  ご無事で

急ぎなさい 出発だ

黄金の安らぎよ

別れを告げよ

必ず君のもとに帰って来るよ さようなら

つらい別れだ

モーツァルト:歌劇 《魔笛》
第19曲 三重唱:「愛する人よ、もう二度とあなたを見ることはできないのでしょうか?」(パミーナ、ザラストロ、タミーノ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。