SSブログ

「どうしたの?どうしたの?どうしたの?」 2-12 [魔笛]


こんなとこにいちゃ だめ 二度と出られないわよ
死んでも知らない あなたもよ

もう たくさんだ

静かにしろよ 誓いを破ることになる

だめだってさ

静かにしろ 

うるさいな 分かった 黙るよ

女王様が神殿においでよ

なに? 神殿に

静かにしろ お前 まさか 誓いを忘れたのか

死んでも知らないわよ 女王様を忘れないで 
うそ八百を 吹きこまれて

賢者は 雑音に耳を貸さない

僧の話しに だまされないで

聞くもんか

地獄行きよ

ほんとかよ 大変だあ  なあ タミーノ どう思う?

この女たちの言うことは 悪魔のささやきだ

でも女王様が

女たちのたわ言さ いいから静かにしろよ よく考えて行動するんだよ

なんて冷たい態度 パパゲーノまで だんまり

しゃべりたいけど・・・

しー!

おれはこのとおり・・・

しー!

だって我慢できないもん

情けないやつだ 恥を知れ

無駄よ あきらめましょう どっちも しゃべらない

恥を知れ 恥を やたらと しゃべらない

まっとうな男なら やたらと しゃべらない

ちゃんとした男なら ペラペラしゃべらない

じっくり考えてからよ


聖なる場所に侵入者が

きゃあああ!!!

なんてこった

モーツァルト:歌劇 《魔笛》
第12曲 五重唱:「どうしたの?どうしたの?どうしたの?」(三人の侍女)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。