SSブログ

高島 彩さん 生野陽子さん 宮瀬茉祐子さん 『コンバット』 [テレビ]


初恋の相手のニックネーム
生野 「ダイちゃん」
高島さん最近恋はしてるんですか?
高島 「やー まあ恋はね いつもしてたいですね」

高島 「派閥とかないですよ」
宮瀬 「派閥はこないだの週刊誌によると あたしは高島派閥に入っております なんか直属で大学が一緒なんで高島派閥 今でいう現・最大派閥の高島派閥にあたしは入っております」
えー他になに派閥があるんですかぁ
宮瀬 「旧・内田派閥とか あとなんか新しく出来たのは あたしの同期の平井派閥で 生野たちは因みに平井派閥の中に入りそうみたいになってたよ」
生野 「そうなんだ」
高島 「そうなんだ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。