SSブログ

「パパゲーノは恋人か女房が欲しい」 2-20 [魔笛]


おれに いい女が いないかな
小鳩みたいに 気立てのいい娘なら
おれは幸せ 最高に幸せ

ごちそうと酒があれば 気分はプリンス
賢者みたいに この世は まるで極楽よ
気分は どこかのプリンス
賢者みたいに この世は まるで極楽よ


どこかに いい女は いないかな
小鳩みたいに 気立てのいい娘なら
おれは最高にハッピーなのさ

いい女は大勢いるけど 一人でいいから
哀れな おれを助けて でないと死んじゃう
一人でいいから おれを好きになって
助けてくれなきゃ おれ死んじゃうよ おれ死んじゃうよ

いい女は いないかな
優しくて いい子なら うれしい
おれは幸せいっぱいさ 最高にハッピーさ

愛がなきゃ最低 おれは焼き鳥になっちまう
でもキスしてくれたら ごきげん直るよ
だれか おれにキスしてくれよ
そうすりゃ たちまち元気になる

幸せになれる
幸せになれる

モーツァルト:歌劇 《魔笛》
第20曲  アリア:「パパゲーノは恋人か女房が欲しい」(パパゲーノ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。