SSブログ

「男に兵隊に誠実を期待するなんて」 1-12 [コシ・ファン・トゥッテ]


誠を? 男たちに誠実を? 軍人さんに期待するんですって? 誠実さを? 
そんなこと おっしゃらないで お願いですから 男なんて どれもこれも みな同じ 
やわらかい枝も 気ままな そよ風も 男よりは しっかりしている
うその涙 偽りの まなざし だまし言葉 見せかけの愛撫 どれもこれも みな 男にとっちゃ当たり前 
自分たちの慰みに私たちを愛するの あげくの果てに捨ててから 愛してない・・・ と言うのよ

慈悲を請うても無駄なこと 

慈悲を請うても無駄なこと 


女たちも報いてやりましょう こんな有害で不謹慎な人種には 
私たちも 勝手気ままに 気軽に愛してやりましょう

男と同じ手口で 気軽に愛してやりましょう

男と同じ手口で 気軽に愛してやりましょう

第12曲 アリア「男に、兵隊さんに、誠実さを期待するんですか?」(デスピーナ)

モーツァルト:歌劇《コシ・ファン・トゥッテ》

モーツァルト:歌劇《コシ・ファン・トゥッテ》

  • 出版社/メーカー: TDKコア
  • 発売日: 2004/02/04
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。